やっぱ好きなんすねー

hamonhamon2011-02-13

ちょっと前にも書いた気がするけど
テレビつけると韓国韓国ずっと言ってるんで、
たまには韓流ネタを拾い上げてみる。

2PMがマンツーマンで日本語レッスン
http://www.chosunonline.com/entame/20110211000056

ワイルドさが魅力の「野獣アイドル」が日本進出の準備に力を入れている。
(以下略)

いまいちピンとこないけど
どうやら韓流スターというのがTVメディアを賑わせているらしい。
 
少女時代の足が綺麗とかそれくらいしか聞かなかったけどねぇ。
東方神起なんかは、職場の女性方にはそこそこ人気があったっぽいけど
上海アリス好きの友人達は非常に不愉快らしい
 
私は韓流スターにはほとんど興味がなかったが、
野獣アイドルと聞くとちょっとなんかこみあげてくるものがあるね。
2chでも同様の反応があって面白い。

「野獣アイドル」日本進出へ
http://archive.2ch-ranking.net/news/1297430778.html

2: 総武ちゃん(神奈川県) [sage] 2011/02/11(金)

あのさぁ・・・
 

132: タックス君(長屋) [sage] 2011/02/11(金)
そろそろ野獣のカリスマ性を認めるべき
淫夢ランキングもほとんど野獣メインだろ
 

243: 星ベソパパ(関西) 2011/02/12(土)
上陸も何も日本には既に野獣アイドルが存在しているだろ!いい加減にしろ!
 

893: おたすけケン太(関西地方) 2011/02/12(土)
>>893
なら野獣先輩は聖人であることが証明される

じゃあ俺韓流動画貼って寝るから。
D