ベンツのカレシと仲良くやれよ オレにかまうな!!

hamonhamon2014-02-21

雪国だと車の汚れがなおいっそうだ。
積雪による汚れや道路にまかれた塩化カルシウム
定期的に洗車しないといかんです。
寒いところのメリットってなんかあるのかなー
ウインタースポーツができるのと、
でっかい虫があんまりいないくらいか?
そりゃ、太平洋側に人が住むのが多くなるわなー
 
そんなこんなで、1年もたたずに走行距離が1万突破してしまった
わがクルマ
スバル車って意外と走ってないもんだが
このあいだ2chで面白いスレみかけたんで紹介

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/14 21:55:31 id:HqU/kA4H0
無作為に選ばれた20〜29歳の女子1024人を対象に調査
スバル車に持っているイメージを1つだけ回答してもらった

 
1位 水平対向エンジン採用による低重心化の結果、
   走行安定性とハンドリング性能が優れている  40.81%
 
2位 シンメトリカルAWDにより雪道での走行性能は勿論、
   舗装道でも優れたコーナリング性能を誇る  23.48%
 
3位 優れた安全性能。それは運転支援システム
  「アイサイト」ばかり話題になるが、
   スバルの安全性の真骨頂は「0次安全の思想」である。
   スバルは「事故に遭遇しない事」を理想とし、
   そのためにシート構造、見やすい視界、
   インテリアレイアウト…様々な観点から
   ドライバーが運転しやすい環境を作っている。  15.44%
 
4位 デザインが無骨ながら洗練されている。
   エクスリアはリアのデザイン、
   インテリアはインプレッサより上の
   車格の質にやや課題がある  8.01%
 
5位 コストパフォーマンスに優れている。
   例えば、現行フォレスターのXTグレード。
   280馬力を誇る2.0L直噴ターボエンジンを
   搭載した車が283万で買えてしまう。  5.17%
 
6位 その他  7.09%

笑ってしまったw
こんなのを真面目に語れる女性がいたら
男はほっとかんだろうな