3DS予約開始!→数分後完売

hamonhamon2011-01-20

ニンテンドー3DSが本日より予約開始したのですが
あっという間にネット予約、店舗予約ともに完売に伴い予約受付終了となってますね。
かくいう私も、アマゾンにお知らせメールをお願いしてたら
19日の夜にメールが来たから確認すると
「予約は20日からです」
等と書いてあり、じゃあ明日予約すりゃいいかと
次の日帰ってきてアマゾン見たら予約受付終了とかなっていて
近所の家電量販店も同様の結果で
転売屋どもがー!!
と憤っていたところです。
スト4DSだけが先に届いてしまうじゃねーか
 
定価以上の値段で買うのは負けかなと思っている。
 
これは2月26日までには手に入りそうにないなぁ。
痛いニュースさんのところの
ニンテンドー3DS」 1ヶ月150万台出荷へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1585816.html
という記事で
出荷数の多さといまいちな評判を鵜呑みにして
余裕こいてしまったので
出遅れてしまったのかもしれません。
20日の午前9時予約開始で数分でアクセス困難から完売だったのだから
よほど張り付いてないと手に入らなかったのじゃないかなと。
 
まあ、田舎の家電量販店なら余裕で手に入るところもあるでしょうが
何が何でも発売日に欲しい!というわけじゃないんだが、
転売屋の嫌がらせを受けた気分でちょっと悔しい思いです。
 
んで、次の入荷はいつなんでしょうかね。