4月1日をなんという?

hamonhamon2014-04-01

エイプリルフールって言うんだ。
で、どんな日か知ってる?
 
 
 
 
 
嘘をついてはいけない日なんだ。
 
 
毎年同じこと書いてるんですが、
こうも毎年書いてると、書かないといけない気がして。
 
 
 
 
暖かくなってきました。
増税前の駆け込み需要のラッシュに乗り遅れ、
車にガソリンは入れ損ねるわ、
水とか、長期保存できる生活用品を買い損ねるわ
なにやってんだかと思う小春日和です。
 
ケータイぽちぽち触りながら、ふと、
スマホアプリって作るの難しいのかな?
と、ちょっと何か作ってみたい気分に。
で、いろいろ調べてたら
アプリビルダー
http://app-builder.jp/
というウェブでスマホアプリの作れるサービスを見つけましたが
うーん、なるほどわからん
 
もしかしたら、ふざけたようなアプリ作るかもしれません。