え・・・なにそれは・・・(ドン引き)

hamonhamon2010-10-25

いつのまにやらもう10月も終わりそう。
ツクールXPがパソコン買い換えたら使えなくなってしまって
どうしようといった感じ。
つーか、Windows7ツクールシリーズの半数が非対応とか
商売意欲が無いにもほどがある。
エンターブレインアスキーもツクールを見限っちゃったんだなぁ・・・と
そして私もツクラーを廃業し、生産者から消費者に完全移行ということか。
そう考えて虚しく思ってたら、こんなものが。
「コミPo」
http://www.comipo.com/
どうも、簡単に漫画が作れるツールらしい。
萌え漫画?
ともあれ、結構優秀なツールなようで、多機能、高性能と
なかなか期待が持てますし、なにより面白そう。
とりあえず、体験版は応募しました。