おめぇ度胸足りねぇんだから鍛えなおしてやるよ 脱げや!(意味不明)

hamonhamon2010-11-06

今日は天気が良かったので、
電車に乗って田舎の風景を味わおうと
青海線ぶらり列車の旅へ繰り出しました。
とても東京都は思えない自然豊かな風景でした。
そんな中、青海線の駅のひとつ、軍畑駅へと降り立ちました。


無人駅なのですが、登山客など、多くの人が利用している様子。
駅の近くの個人商店でジュースを買って一息入れていたのですが、
さすがに暗くなり始めており、帰りの電車も少ないので
今日はここら辺で帰ることに。
 
え?鉄オタでもなんでもない貴様が何故、電車の旅を?
 
 

たまたま動画を見ていたら、
結構近所だったので行ってみたくなってしまって・・・
 
D
 

私は決してホ○では無い。これだけはハッキリと申し上げておく。
俺、いい加減ホ○ネタやめろと・・・