いたずらに歳のサバ読みに関わろうなどとは考えないことです‥‥

hamonhamon2010-09-08

「まあ‥‥当分は憂鬱な気分になりそうだぜ」
はあ、誕生日というのは二十歳を過ぎてからは嫌なもんですねえ。
今日も職場でなぜか私の誕生日を知っている人がいて
誕生日おめでとうと言われて、ついしかめっ面してしまいました。
そして家に帰るなり先日、30になった友人に
嫌味のように誕生日おめでとうと声を掛けられたわけですが、
私がさんざん「お前もう30か!」と煽ったのが癪だったのでしょうか。




 
十の桁に3がつくといろいろと気が滅入るところですが
もっとポシティブに、むしろこれからという感じでいかないといけませんね。
これからは、自分磨きに頑張って等身大の自分を見てもらえるように
鏡に向かって頑張れ私!と
 
ああ、もう何書いてるんだ俺は。何も変わってねーなー