こっからはこんな小細工いらないですよ

hamonhamon2010-09-02

今年の夏はいつもにまして暑いなーと思ってたら
過去類を見ないほどに暑いそうですが
暑いのは気温だけではなく、9月はゲームもアツイ

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケモンの発売が今月に
新作ゲームの情報も次々と発表されましたね。
絶体絶命都市
http://www.zettai-zetsumei.com/
モンスターハンターポータブル3rd
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)
http://www.famitsu.com/news/201009/02032897.html
 
そして闘劇
http://www.tougeki.com/
今年の闘劇はスト4と戦国BASARAXがとても楽しみ。
闘劇は今回は東京ゲームショウ2010と同時開催ということで
かなりの混雑が予想され
案の定、前売りチケットが速攻で売り切れてしまい
私も買い損ねたかーと思ってたら
ローソンであっさり買えて安堵してます。
 
これはケツを叩かれようとも、しっかりと働いてお金をためておかないとな!
それにしてもなんだ今日の日記のタイトルは
決して検索などしないように