うんざりなんだよっ…!損だ 得だ… 金だ 資産だ……そんな話はもうっ…!そんなことを話せば話すほど…オレたちは浅ましく 醜く 這い回っている……

TVで100歳以上の老人が次々と行方不明のニュースが飛び交ってますが
年金の不正受給かー。民主の言ってた消えた埋蔵金とやらはこんなところにあったわけで
年金問題もこれで解決じゃないですか。
みんなやっぱりお金が欲しいんだなぁ
低所得の私も最近はtotoBIGなんて手を出してるわけですが
10口あたりチビチビと買ってみて一発6億なんてかなもしない夢見てたりするわけですけど
宝くじ関係ではtotoが一番確率高いとか聞いたことがあります。
でも確率高いならキャリーオーバーとか起きないよなぁ?
 
そういえば浅草のほうですごいギャンブル大会が今年も開かれるとか・・・?
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-3067.html