お前の昇竜は見苦しい

hamonhamon2010-06-24

サッカーもいいけど今宵はスパ4!
いやー、今日のオンラインGODSGARDEN
通称・ウメゲームは熱かったね
コンボの達人、関西のファンタジスタ 
sakoキャミィ
 VS 
ブラックバラエティ出演で多くの女性ファン獲得のアイスエイジ 
ときど豪鬼
結果は、序盤立ち上がりのコンボミスが響き、
しっかり最大コンボを決めてきたsakoキャミィに軍配が上がりました。
ときど、奮闘虚しく、10−7で惜敗。
しかしながら、両者すばらしい戦いでした。すごく面白かった。
海外でもすでにニュースに
http://www.eventhubs.com/news/2010/jun/23/godsgarden-online-ssf4-matches-will-have-english-commentary/
ときどさん、マジでへこんでましたね。
それほどまでに注目度の高いイベントだけに、本放送だけでも5000人超える視聴者が
集まっていたようで、手に汗握る戦いに格闘ゲームブーム再燃に希望を見た
人達も多くいたのではないでしょうか。
 
次回は土曜日、マゴ(フェイロン)VS餅(ダルシム
これはまた面白そうなカード
これからしばらくはサッカーそっちのけでこちらに熱中してそうです。