腐った休日

hamonhamon2010-07-04

賞味期限2日過ぎた餃子食ったら
すごくヤバイ味がした。
すごいな・・・食欲が無くなった。
腐食品ダイエットか。これは効果的ですね。
いや、去年から2キロ減ってるんだが
料理しないと食に対する楽しみとかそんなのが無いよね。
うーん・・・
 
ここ最近は、GODGARDEN等の格ゲー配信に触発されて
久しぶりに都内に野試合しにいったのですが、
まだまだ力不足。勝てないですねぇ。
リュウアベルを必死に練習してるのですが、
家ゲーのオンラインだと2回に1回は勝てるのですけど
外だと10回やっても20回やってもまったく勝てない。
やっぱり格ゲー向いてないのかなあ。
 
やはり引きこもってツクールとかDQポケモンのLV上げでも
やってたほうがいいのか
あ、ポケモンといえば、今日ニコニコで面白いのがあったんで
久しぶりにニコ厨で申し訳ないけど紹介
 
D
 
休日の朝からやってる子供達の大好きポケモン番組に出演した
少年が司会者達からの質問に対して、うんちく垂れるというMAD
最高にムカツク喋りと廃人的知識にワロタw
ポケモン詳しくない人でも面白いんじゃないでしょうか?
でもまあ、子供達が大好きなポケモン
大きなお友達は数百時間という時間を費やしてプレイしているというのは
事実なんですけどね。