今はわからなくても 歩き続けていれば 見えてくるものもある

hamonhamon2010-06-23

久しぶりの更新。
相変わらずスパ4とマジドロしかしてないんですけど
スパ4はリュウでクラスBまで行ったらそこからBPが格上に勝たないと
まともに増えない仕様で、負けるとごっそり持ってかれるものだから
順調にBPが減り続けております。もうすぐ4000切りそう・・・
 
マジドロは周りだれもやってないのにサミタでコツコツとやってます。
いつになったらクラスSSになるんだろう?
 
ほぼ毎日同じようなことしかしてないんで、日記といっても書くこと
思いつかなかったんですけど。
ツイッターってあるじゃないですか。ツイッター
ずっと前から流行ってたのに手を出してなかったのですけれど
一応アカウントとって見たのです。
が、
「今何してる?」
というのを書いて他の人にコメントを貰う
つぶやきとフォローの応酬がツイッターなんでしょうけど
知り合いが誰一人としてやってないうえに
「コーヒー飲んでる」とつぶやいたまま放置してるんじゃ
やはり自分にツイッターは向いてないんだなと思った今日この頃。
友人とのコミュニケーションツールとしては
昔はそりゃチャットとか使ってましたが
現在はもっぱらメッセンジャースカイプですからね。
情報の伝達量が多くないとどうもダメだなぁ
常に携帯をポチポチ押してるような現役女子高生等には
ツイッターというツールは向いてるんでしょうけど
どうだろう。私にツイッターの良い有効活用が出来るのかなぁ