何も言う必要はない お前は今、拳で自らを語ったのだから!

hamonhamon2010-05-31

最近は家に帰ったらスパ4を寝るまでずっと続けるような日々を送ってます。
BPはともかく、PPが貯まらないねぇ
1500付近を行ったりきたり。
去年の夏からリュウをせっせと練習してるけどいまだに初心者の毛が生えた程度とは
真の格闘家の道は本当に遠いな・・
だがいつかは近所のゲーセンで俺強えーくらいの実力は付けていきたい。
どうですか?こんないい歳した大人。
終わってる?
いーや、始まりだぜ!
 
そういえば、今日職場の上司の娘さんから手作りのパイのようなものを頂いた。
あ、職場の人全員にですけどね。
いつも加工食ばっかり食ってるもんだから
なんていうか、手作りの味が染みた(泣
 
まったく関係けどこの間信じられないくらい汚い動画を発見。
何が汚いかってとにかくきったねー文章
今まで見た中でぶっちぎりで一番酷く汚い。
六尺兄貴のカツジさんを超える汚い文章に出会うとは
世の中広いものだ。

D
閲覧注意!18禁、21禁どころの騒ぎではありません。
見て気分が悪くなっても俺は知りません
何度も言ってますが、私は決してホ○ではない!