不思議だ お前と拳を合わせると、いつも違う何かが見えてくる

hamonhamon2010-04-04

ストリートファイター4 全国大会
見に行ってきました。
ドリームチームのウメハラと誠があっさりと負けてしまったのが
ちと残念だったが、どの試合も大盛り上がりで
格闘ゲームもまだまだ熱くなれるんだなと再確認してきました。
関西の新鋭チームがすごく強くて驚いたけど
優勝はやはりベテラン組がとったんですよね。
相変わらずのサガットの数が多い全国大会でしたが、
フォルテの荒らしっぷりが今大会で一番盛り上がっていた気がしました。
 
そして、ついにスーパーストリートファイター4がアーケード化決定との
発表に、今日大会を見に来て良かったと思いました。
いつ稼動なのかな、本当に楽しみです。