人を陥れることばかり考えているのが人間なのか

hamonhamon2010-01-11

いやー、酷い目にあった
先日の携帯の件。
色々と解決策に回ってやってたんだけど
接するうちにどうも、言ってる事が矛盾してたり
彼の経歴を聞いたりするたびにうさんくさくなってきて
矛盾なことばかり言うので、
途中でコンタクトを一切切りました。
着信拒否はとりあえずOK。
住所も職業も教えてないのでこちらにコンタクトはできないでしょう。
 
ってか、彼のおかげでこちとら30万近くの損失です。
彼には無償で数万円ほど私のおかげで得たはずなので
これ以上、文句言われる筋合いは無いんで。
 
本当に酷い目にあった。詐欺じゃないかもしれんけど
詐欺まがいなことをされたわけで。
 
どんな詐欺かって?
携帯を使った白ロム詐欺ってやつですよ。
 
まあ、そこに至る前にコンタクトを切ったんですけど。
詐欺にならないように私が30万ほど損失を抱えることになったわけです。
 
はあ・・・
もう俺は他人を信用しない。