おめでとうございます。

hamonhamon2010-01-05

新年早々ブルーなんですよ私
いやね、先日、街中歩いてたら人とぶつかっちゃって
そしたらぶつかった人の携帯電話が落っこちちゃって壊れちゃって
その壊れた携帯が修理期間中のメーカー貸出機だったから
いろいろと面倒なことになったんですわ。
 
基本的に携帯メーカーは代替の代替って貸してくれないらしく
相手も1週間ほど携帯が無いのは仕事に差し支えて困るっていうことでさあ大変
 
まあそこまでは普通の話なんですけど
なんていうのかな。
携帯電話が壊れた時は、相手の人もちょっと怒ってて揉めたんだけど
事故だと理解してから、冷静に今後の対応について話したんだけど
正直自分はどうすりゃいいのかわかんなくてひたすら頭下げる他無かったんですよ
向こうは結構大人の対応してて、あーしようこーしようって解決策を出したんですけど
話しているうちに判明したのが相手が年下だったって事
本当に自分の不甲斐無さに嫌気が差した一日でした。
会話中はこっちだけ敬語になってたし、情けない大人になったもんだなーおい
 
はあ〜・・・
一応、今週中には携帯については穏便に決着は付きそうだけど
マジデ何してるんだ俺は・・・