心配かけたかもしれません。申し訳ない。

hamonhamon2010-02-15

1ヶ月ほど更新してませんでした。
詐欺にあったとか言って凹んでた日記を最後にしばらく休止してましたが、
この通り元気です。
心配された方、ご迷惑をおかけしました。
幸い、真っ当に働いておりますので、それほど生活に支障は無いのです。
アレから何か変わったかというと、少々ケチくさくなったと言ったところくらいでしょうか。
 
はてさて、去年は何が逆チョコだ糞が!とか悪態ついてた私ですが、
今年ほどチョコの一文字も聞かない無縁な生活をしますと、
もはや清々しいものでした。
例の日が週末であったというのもあるでしょう。
13日に酒をかなり飲んでしまいまして、その翌日は二日酔い状態で
一日頭がガンガンしておりました。
・・・なんていうか、転機な歳な気がするのは私だけか