いつのまにか歳をとっていた・・・

hamonhamon2009-09-09

どうも闘劇以来、スト4に魅せられているようだ。
ツクールもガンダムもライダーもそっちのけでスト4ばっかりやってるわ
なかなかうまくならんもんだねー
10回やって1,2回勝つ程度・・・
やはり私には格ゲーの才能が無い気がする。
 
まあ、そんなこんな考えてたらいつの間にか先日誕生日を迎えていたわけだが、
20を越えてから誕生日とは迎えたくないものですな。
 
今月はシルバーウィークという大型連休なるものがあるわけですが
友人が訪ねてくる予定もあるのだが、
暇があればまた高田馬場あたりに武者修行に行くのもいいかなと思っております。