俺より強い奴は出てきたか。

hamonhamon2009-09-02

1ヶ月もの間ブログ放置して何してたのかというと、
そこらへんのゲームセンターでストリートファイター4の武者修行をしておりました。
カードも作ってバトルポイントランキングに挑もうと
意気揚々と始めたのですが、
現在BP1400・・
20戦1勝19敗と、フルボッコもいいところ
他のスト4プレイヤー相手に手も足も出ません。
一応、家庭用のスト4でコンボやセービングキャンセルとか練習してから
ゲーセンに通ってたのですがね。
 
まったく勝てないので高田馬場BIGBOXにて
あの格闘ゲーム界の神・ウメハラのプレイを実際に見にってきましたが
当たり前のように超絶コンボをBP10万越えのサガット等に叩き込んでる様を見て
こりゃ100年経ってもかなわんわ・・・と思いました。
 
でもくじけずに、近所のゲームセンターくらいで勝てるようにはなりたいです。
参考:ウメハラ対戦動画
STREET FIGHTER IV(中野TRF大会)

ストリートファイターIII 3rd STRIKE(有名なレッツゴージャスティン)

スーパーストリートファイターII X

ストリートファイターZERO3

GUILTY GEAR XX