俺はカート・コバーンの生まれかわりだと思っている

hamonhamon2009-08-03

あのお塩大先生が麻薬で捕まったらしい
 
 

俳優の押尾学容疑者逮捕へ MDMAを使用 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090803/crm0908032100024-n1.htm
 
やはり只者じゃなかった
カート・コバーンの生まれ変わりどころの騒ぎじゃない
芸能界ではよく大麻で捕まる人が多いですが、
お塩大先生は、それを越える「麻薬」だそうなので
結構な罪を問われる模様。
さらに、お塩大先生の出入りしてるマンションから女性の遺体が発見されたことから
更なる事件へと発展するかも・・・
 
これは世の男性達はさぞかし「メシウマ」状態でしょう。
たぶん、日本一、男に嫌われている俳優でしょうから。
 
まあ、女性に人気があったものの、
世の男達に嫌われすぎて「お塩語録」とか作られて
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html
芸能界干された可愛そうな俳優ではありましたが、
はてさて、今後のお塩先生の会見とかあれば
最後のお塩語録になるやもしれませんな。
ますます目が離せません。