マイティ

hamonhamon2009-07-27

最近は雨がやんだり振ったりと忙しいですね。
何故か私が傘をもって出た日に限って快晴になるんですが
雨男とかなんとかそんなのを信じろというのですか。
 
最近、仮面ライダーディケイドであの「てつを」が出て大騒ぎのようですが
電王の世界以降は、本人ご登場が多くてうれしい限り。
ブレイドの世界でもそれをやってほしかったのですが・・・
 
んで、ニコニコをふら〜っとみてたら
ディエンドの世界で登場した、映画版ブレイドの新世代ライダーのテーマが
あったので久々に聞いてみたが、やはりカッコイイですね。


まあ、サントラ持ってるんですけどね。

ちなみに、私は仮面ライダーグレイブのグラビティスラッシュが好きでした。

 
久しぶりにMissing Ace見たくなったわ〜