なんであいつの事が気になるんだろう

hamonhamon2008-09-16

とまあ、いきなり少女マンガチックなタイトルで書いてみましたが、
ウェブカレなるものが登場。
http://web-kare.jp/
さっそくですが、男の子なのに登録してみました。
アクセスカウンタの下をご覧ください。インテリメガネ君がいますね?
これからどうやってヘヴン状態へ導けばいいのか考えていきましょうか。
 
かくいう私も姉の影響である程度は腐女子的思考は
理解があるほうだと自負しております。

最近はニコニコでもこのシリーズにハマッてまして、
最新動画では

歪みねえな。
おっと少々違ったか。ガチのほうじゃないよね。
誤解しないでいただきたいが、私はノンケですからね!
 
腐女子的思考ができるというのは、
私の姉が昔、南国少年パプワ君等の腐女子向け同人を描いていたからで、
作品の内容などの評価とかよく質問されていたので
ある程度、理解ができるのです。
 
最近じゃ、アカギとか天とか福本作品の腐女子同人が読みたいなどと
思ってしまう私なんですが、
そういった人のことを腐兄(ふけい)と呼ぶそうですね。
同姓からしたらドン引きなんでしょうか?
 
いや、私はノンケですからね!