時間が無いというのは甘えなのかなぁ

hamonhamon2008-09-08

ふぅ・・・
誕生日というものは18を越えてから
迎えたくない日でありますな。
と、まあ去年とまったく同じことを書いてますが
もうこんな歳ですよ。
こんな歳になりながら色々と楽しみなこともあるのです。
 
なんでも、ツクールの最新作のアクションゲームツクールなるものが
発売されるらしいじゃないですか。
http://japan.cnet.com/game/news/story/0,2000079538,20379876,00.htm
XBOX LIVEにも対応とか・・・
うはー。夢広がりんぐ じゃないですか!
洞窟物語みたいなの作ってみたいですね〜
 
最近の近況なんですけど、このブログ…
毎日のように、「フットーしそうだよおっ」のイメージ検索と
「タカヤのエロ画像」のキーワード検索で来れれる方が数名いるんです。
どういうことでしょうか。
まさか、同じ人なのか・・・?
 
わかった、わかったよ!!
そこまで言うなら誘導してやんよ!!

フットーしそうな人はこちらへ
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-date-20070214.html
 
超おもしれえ!!な人はこちらへ(注:18禁)
http://eroh.blog79.fc2.com/blog-entry-31.html
 
てか、コミックス買ってあげてくださいよ。

[rakuten:book:11531829:detail]