自分が出て行って日本をやっつける

hamonhamon2008-06-18

台湾が最近香ばしいですね。宣戦布告だの、台湾の公園で遊んでいた日本人親子を殴っただとか
日本製品不買運動だとか、どことなく中国、韓国のやってることに良く似た行動をとり始めました。
親日だと思ってただけにショックですね。
まぁ、中国か、マスコミが過剰に煽ってるだけかもしれませんがね。
しばし、静観したほうが良いでしょう。台湾とのあり方をよく考えるよい機会です。
 
今日のニューススレ
 
【ショタホモ】男児を公衆トイレに連れ込み裸にして体触る 埼玉工業大学生を逮捕
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1213753598/

県警捜査1課と深谷署は17日、強制わいせつの疑いで、深谷市萱場、埼玉工業大3年、
中沢壮吾容疑者(20)を逮捕した。調べでは、中沢容疑者は4月21日午後4時半ごろ、
同市内の公園で小学5年の男子児童(10)を呼び止め「ついてこい。殺すぞ」などと脅
迫。公衆便所に連れ込むと、服を脱いで裸になるように命令し、男子児童の体を触るなど
した疑い。深谷市内では同様の被害が数件確認されており、県警は余罪があるとみて調べる。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/080618/stm0806180205001-n1.htm

アッー!
さっそく2chで埼玉工業バドミントン部のBBSが晒されて中沢君のメアドまでバッチリ抑えられていたようですが
こりゃ出所して表歩けねえな

245 名前: アントニオ・カラス(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/18(水) 20:50:18.65 id:WlrZcwLJ0
ホモじゃない
かわいいものが好きなだけだ

まぁ、わからんでもない
 
 
お前らのブログは1週間でアクセスが7件しかないが眞鍋かをりのブログは1週間書かないだけで報道される
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1213778795/

眞鍋かをり しばらくブログ更新しなかった理由

タレントの眞鍋かをりさんは、ブログを1週間以上更新していなかった理由について、
2008年6月14日のブログに書いている。

「しばらく更新を怠けていたのですが、いつもより忙しかったとかいうわけでもなく
 逆にゆるかったので日の沈まないうちから飲んでいたりしてPCに触ってなかっただけです」

この日のブログには、最近の行動がまとめて書かれている。

 「宮崎特産の太陽のタマゴを購入してみる。うまーーーーーーーーーー」

 「いつものように晩酌をする。きのこのソテーとキャベツのトマト煮。そのままリビングで寝る」

 「友人に会いに鎌倉に行く。車を借りて行こうかと思ったけど運転に自信がないのと
 交通ルールを忘れてしまったため3年ぶりに電車に乗る」

 「とにかく、今週は本当に有意義な一週間だった」

と締めくくっている。

http://happy.woman.rakuten.co.jp/news/entertainment/story.html?q=20080616jcast2008221838

ひでぇスレタイだなw痛いところをつく・・・
タレントとか有名人のブログは勝手にアクセス数はつくけど一般人はそれ相応の実力があるからすごいよね。
以前どっかのアナウンサーがブログ記事を盗作したとか言って大騒ぎになってたけど
その盗作元のブログ記事を読んだらすごく惹きつけられたからなぁ。
たしかこのエントリー
http://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55/e/425a1a95d2ce10abf4888abdefff8ea0
文章力のある人ってやはり自然と読者もついてくるんだろうなぁ・・・と
しみじみと思いながら、2chのスレッドからコピペ一発余裕でした^^