くぎゅうううううううううう

hamonhamon2008-05-28

久しぶりに夜勤についたら気分が悪くなりました。
ずいぶん弱弱しい体になったもんです。
夜勤中にけっこう休憩時間があったので
TVでニュース見てたり携帯で2ch見たりと
なかなかに有意義な時間をすごさせて頂きました。

福田首相 突然“意気軒高”のナゾ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000007-gen-ent

福田首相は「いま解散したら困るのは自民党だ」「誰も怖くてオレを引きずり降ろせない」と思い始めているともいう。どうせ支持率が10%台前半に下落したら政権はもたないだろうが、ヘタに自信を持ったことで、やっかいなことになってきた。

このニュースに対して、2chでは
「このご時勢に総理をやろうなんて奴はキムタクくらいしかいねーよ」
というツッコミが入っておりましたが、
じゃあ誰が総理大臣やればいいんだというと、
オリコン(笑)ランキングでは爆笑問題太田光でしたっけ。
議院内閣制はまだまだ存続させなくてはと思ってしまうのですが
アメリカ等では大統領制、つまり国民によって選出されますよね。
それが適用されれば、芸能人が内閣総理大臣というのが現実のものとなるのでしょうね。
そうすれば、インターネットは真っ先に匿名性が廃止されただの電子辞書代わりになるかもしれませんね。
 
まあ、そうやって日本の景気が悪い、日本の社会が悪い、日本人が悪い、日本は謝罪と賠償を・・・
だとか、嫌なニュースばかり目を通してると気分も沈むというものです。
 

では、適当に今日のニュースを2chから。
 
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール★2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1211964158/
もはや、偽装スレでも何でもないw
どこがニュースなのかと・・・
 
あ、そうそう。ちょっと前に、友人と用事が会ってアキバ行ったときにですね。
平日だったせいなのか、同人ショップにいる客層がスーツを着た若い男性が多いんですよね。
一昔前はそりゃ、チェック柄のネルシャツをジーパンの中に入れて
でっかいリュックサック背負ってはちきれんばかりのアニメ柄の紙袋もった人間でいっぱいだったのに
今では、スーツを着た若い男性が多いの何の。
隠れオタという奴でしょうか。普段は会社でまじめに働いてる一般的な人達が
仕事終わってアニメ鑑賞というわけですよ。
そんな時代なわけなのですよ。
 
つい、想像しちゃいますよね。
会社の営業のノルマを達成した入社2年目の彼は
上司からも期待されるまさに、時代のエリートであった。
そんな彼が一日の仕事を終え、帰宅しまず真っ先にすること・・・それは
2chのゼロ魔スレに書き込むことであった。

64 名前: ヴァルディ(関西地方)[] 投稿日:2008/05/28(水) 18:26:07.92 ID:7pGH0NfQ0
ルイズがあまりにも可愛くて食欲がなくなって3キロ痩せた
ルイズダイエット超おすすめ


参考までに
http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/KokkaSeisyou.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1821349