このわざとらしいメロン味!

hamonhamon2008-05-24

お久しぶりです。
この間、休日を利用して石神井公園まで行ってきました。
休日とだけあって人も多かったのですが、
井之頭公園や代々木公園とはまるで違う雰囲気でした。
やっぱりどこの駅からも遠いし近くに大きな繁華街がないせいだったのでしょう。
来ている客層が違います。年齢層もファッションも。
 
結構広い公園でして、歩いているとお腹が減ってきました。
古い休憩所みたいなのがあったのでそこへ。
のどが渇いていたので自動販売機でジュースを買うことにしました。
珍しいフルーツ牛乳もあったのですが昔懐かしい「チェリオ」が売っていたので購入。
このわざとらしいメロン味がたまりません。
風通しの良い休憩所でおでんを頼みました。
色彩的には最悪ですが仕方ありません。ついでにカレー丼もオーダー
グリーンピースが多めで黄色味が強く、鶏肉が多め。
うん、これこれ!
お腹もいっぱいになり、一服休憩した後、
眠いので横になりたいのですが、店に寝ないでくださいと注意書きがあるので
それもできませんでした。
帰りのバスでとりあえず、軽く睡眠をとり、帰宅しました。
 
是非皆さんも機会があれば石神井公園に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
http://masan.sakura.ne.jp/htm/kodo/11syakuzii.htm