金は命よりも重い

hamonhamon2007-12-16

・・・と、某ファイナンス会社の幹部がおっしゃっておりましたが
アクオス届きましたよー。7万円くらいしたんですよね。
アクオスになんか自動判別モードとかなんとか
アスペクト比を勝手に変える機能があるんですよ。
画面端の黒い部分があると、それを消して画面を大きくする機能だそうで、
それが働くと画面がチラつくし、ゲームにいたっては
画質が著しく歪むのです。
あまりにもうざいので、オートモードを解除し、固定にしましたよ。
なかなかに良い画質です。
あとはD端子を導入できれば最強でしょう。
 
Gジェネはガンダム戦記、宇宙、閃光の果てに、ポケ戦攻略。
現在0083です。
ガンダムMk−2を育ててる最中。
相変わらず、コンテニューの繰り返しでたまりません。
いまだに射撃、格闘が10いってないってどういうことだよ。
オリジナルキャラが弱すぎです。
 
あ、そうそう。
無双シリーズ最新作出てたんですね。
爆笑しましたww