クリスマスはどうせ仕事です

hamonhamon2007-12-23

というフレーズが今年もいっぱいブログで書かれるんだろうけどサ。
はい。私、明日は仕事じゃないですよ。暇ですよ。
またケーキかって着ましたよ。一人で食べますよ。
今日はちょっと掃除機とか布団とかを新宿の東急ハンズまで買いに行ったのですが
あたり一面クリスマスイルミネーションで拷問でしたよ。
何が悲しくてこんな時期に一人でカップルだらけの通りを
東急ハンズに向かって歩かないとならんのか・・・
 
とりあえずは、明日ひきこもる準備は万全
自慢のアクオスにD端子でつないだPS3XBOX360の最高画質を
永遠と垂れ流しつつ酒でも飲んで寝ますよ・・・まったく・・・