せっかくだから

hamonhamon2007-12-11

現在私はGジェネをやってるんですがね。
ゲームの出力先をテレビでなく、PCにしてるから
たまに、カクカクするし、ちょっと画質が荒い気がするんですよね。
せっかく、PS3とXBOX360があるのに
その高画質の映像を汚くしてると思うとどうも悔しい気がしたんで
この数ヶ月ほどアクオスとD端子を買おうかとずーっと悩んでたんですが、
とうとう、アマゾンで購入してしまいました・・・
今月中旬には届く予定です。
10万近くいったんですが・・・
うっわー・・・あんまりゲームとかしないのに・・・
地デジもロクに映ってないのに・・・
なんとか無駄な買い物で無いようにしたいものですが。
 
ついこの間買ったDSドラクエ4すら2章から進めてないのに
本当に、買うだけで満足するのな。
この悪い癖、どげんかせんといかん。