落ちやがれジオンのひとつ目小僧

hamonhamon2007-12-09

休日にGジェネ1日中やってた27にもなるいい大人です。
申し訳ありません。
はやくクロボンのステージがやりたくて仕方ないのですが、
1年戦争から歴史をそって順にクリアしたいので
アムロが「ジオンの・・・ザクめ!」とか言ってる時代からちゃんと攻略してます。
で、この1週間ほどがんばって進めたのですが、
現在、ブルーディスティニー
まだ1年戦争編すらクリアできません。
数えてみたらGジェネスピリッツは65ステージほどあるのですが、
1ステージクリアするのに2時間を要しています。
結構な難易度で簡単に自機が撃破されるので何度もロード繰り返さねばならんのですよ。
もう100回近くギブアップ&ロードやってるんじゃないのか?
それでいて、ガンダム4号機とかフルアーマーガンダムしか作れないって・・・
それにオリジナルキャラがかなり弱い
最初の4人を除き、射撃や格闘能力が7とか8とかばっか
ジオン学徒兵ですら10あるというのにどんだけ弱いんだよ!
とりあえず、Gジェネスピリッツの攻略の鍵は小隊攻撃かと。
コレが無いと話にならないですな。
単独突撃するとあっさりやられます。
なんとか今年中には1年戦争編は終わらせたい・・・