ケンタッキーフライドゴキブリ

hamonhamon2007-12-07

KFCのバイト君がゴキブリ揚げ作ったって!?
そりゃあすげえ!もうKFCは食わねえぞ!
ネットが大衆化してからというもの、
何でもかんでも個人情報を晒したり、悪態、犯罪自慢するのが
多いこと多いこと。
http://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/
「半年ROMれ」
という言葉は2ch以外でも通用することなんじゃないかなぁ
インターネットも免許制とか年齢制限とか加えたほうがいいのかもね。
 
さて、そんなこんなで、あのNHK紅白歌合戦のメンバーが
発表されたそうですが
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
年々ショボくなってんのな。
数年前の韓国歌合戦以来、紅白は見ておりませんが、
ハロプロ多すぎだろコレ
NHKはこんな内容で受信料とって申し訳ないとか思わんのかな。
・・・・思ってるわけ無いか。
 
紅白のメンバーが発表されたということは当然
裏紅白のメンバーも発表されるわけで
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/urak07.htm
 
今年も五月みどりが熟女B歌ってるよwwww
感動したwwww
個人的にヒットだったのが

きこうでんみさ
「はきゅん ご主人さまぁ」

なんでここできこうでんみさww
いったい何があったんだww
本当にこの裏紅白はツボをよくおさえてるw
毎年言うが、この紅白なら見たいww