よしお

hamonhamon2007-06-03

あーいかんいかん。
もうすっかりブログもサボリ気味
はてなで3年近くも続けてきてここまで日記書く気にならないのは久しぶり
ていうか、何か書きたい時に書くのがブログなんでしょうけど。
 
最近ですか?
ずっとぷよぷよばっかりやってたんですよね。
はい、例のテニミュの改造ゲームまだ作ってたんですわ・・・
OPとかルール説明まで改造してたんですけど、
こればっかりはもうキリが無いような気がしたので
公開もしないし、作り上げる気力もありませんし、
以前うpしたロダが閉鎖してるし
例の裁判以来、うpロダがことごとく潰れてて
300MB近くあるこのゲームファイルどこにうpすりゃいいんじゃって感じでして。
 
あ、そうそう。
ずっと前からマリオワールドでリフトンという
マリオを運んでくれるの仲間のイルカをヨッシー
100秒間に何匹食えるかってのをやって
ニコニコあたりにうpしようかなーって考えてたんですけど
 
イルカ食い放題(スーパーマリオワールド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm346031
まさか他にやってる奴がいるとわwwww
こりゃまいったwwすげーよこの人w
恐れ入ったw
マジですごすぎるw
4匹同時食いとか尋常じゃねえww
 
あと完全にアイマス専用機と化している私の箱○
せっかくなので新しいゲームを買おうと色々調べてたのですけど
 
Forza Motorsport 2 やらないカー つい歌ってしまった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm376194
この動画を見て購入を決意しましたw

Forza Motorsport 2: Prima Official Game Guide (Prima Official Game Guides)

Forza Motorsport 2: Prima Official Game Guide (Prima Official Game Guides)

ていうか、もう買っているw
どんな痛車作ろうかなーw