いかんいかん

hamonhamon2007-06-11

暑いですねぇ・・・
今年は猛暑になりそうな予感。
もうすぐ夏ですね。
あ、お久しぶりです。はもんです。
久しぶりのブログ更新です。すいません。
最近仕事で帰りが遅くて、今月はほとんどが
夜10時前に帰ってきて、ニコニコでテニミュ動画をチェックして
永井先生の配信を聞きながら寝る毎日でして。
んで、先生の配信中にらきすた動画を張り付けまくる連中はなんなの?
ニコニコでもらきすた動画が人気のようですし。
 
いや、らきすたとか知らないわけじゃないんですけど、
最初の2話分くらい録画して見るのやめてますけどね。
 
私も歳をとったのかな。何が面白いのか良くわからんのですよ。
どっかでらきすたについて
アレはアニオタの理想系の女
とかなんとか言ってましたが、うーん。
 
私の職場の後輩もハマってるようですが
なんていうの?アニメですら世代の差を感じるってのは
なんともいいがたい気分ですね。
 
話は変わりますが、明日から半年ほど出張です。
週末くらいは帰ってこれるかもしれませんがどうなるかわかりません。
 
ライフスタイルの変わる直前のこの切羽詰った気持ちって
すごく気持ちが悪いんですけど、
とりあえず、がんばってきます。
ではでは。