自重しろ

hamonhamon2007-05-23

最近ずっと残業ばっかでクタクタなんですよ。
なのに、今日も遅くに帰ってきて
駐輪場前に着いたらなんか車が止まってて
ライト当てたら若い男と女が抱き合ってるんですよ・・・
 
ホントにもぉおおおお!!!!
じじゅうしろ!!!!
 
それにしても、最近のニュースはどこか
日本の狂ってきている何かを感じますな
ペッパーランチ、斬首出頭、立て篭もり、赤ちゃんBOX・・・
こんな暗い世の中で
愛媛の永井先生は平和という名のオアシスですな。
 
永井先生と博之の兄弟喧嘩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm338487
 
 
それと、最近「アカギ」が面白くてずっと見てたのですけど
ぷよぷよで差し替えボイスに使いたいなーとか
考えてたら
すでにやっているものがいるとは・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm336622
個人的には矢木さんを作って
「1満単騎・・・!」とか「矢木に電流走る!」とか
やってみたかったんだけど
このうp主が作ってくれるのを期待しましょう。