ジャンプ新時代!!

hamonhamon2007-05-17

週間少年ジャンプを月曜に購入して今頃になって読むほど、
私の心はジャンプから離れています。
とうとうメゾン・ド・ペンギンが打ち切られたようです。
作者も下ネタが不評だということを自覚してたのなら
何故、やめなかったのかと、読者に不快な思いをさせたかっただけなのかと。
 
太蔵もセットで終了。
ジョジョ好きには残念な結果となりました。
まあ、賛否の多い作品ではあったのですけどね。
 
それにしても新連載が酷い・・・
バレーボール使いと何が違うんでしょうか。
キチガイ主人公と突っ込み常識人脇役の理不尽な日常ってやつでしょ?
またですか!マサルさんって感じです。
 
なんていうか
目撃せよ!!ジャンプ暗黒時代!!
とでもいいましょうか。
 
テニプリしかマジで読むものが無くなってきました。
13年前からずっと購入し続けてきた週間少年ジャンプに
とうとうお別れをするときが来たのかもしれません。