ロンドンいくよ

hamonhamon2007-05-13

だいぶブログ更新が滞ってました。
何をしてたのかというと、2週間ほどぷよぷよフィーバーの改造を
やってたもので・・・

ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよフィーバー

テニスの王子様ミュージカル、いわゆるテニミュのキャラクターで
ぷよぷよフィーバーのキャラクター達を書き換える作業を
ずっとやってたんです。実にくだらない・・・
ひとまずは、完成したのですけどね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm287830
改造データもあげとこうかなーって思ったんですけど
216MBって・・・
うpろだにあげてみたけど何この糞鯖
ttp://uploader.myhome.cx/~uploader/cgi300/src/upld2187.zip.html
(パスは「tennis」)
DL試したら完了時間が72時間とか表示されたんですけど・・・
もういいわ・・・
作り上げてみて感じるのはただただひたすらな脱力感
なんだったんだろうこの2週間
ぷよぷよ三昧で非常に疲れました。しばらくやりたくありません
これからいつものライフスタイルに戻りたいと思います。