爆破ズラー

hamonhamon2007-05-14

昨日うpしたテニミュキャラによるぷよぷよフィーバー
テニスの王子様オンラインがとりあえずは好評でよかったです。
作った甲斐がありました。
改造ファイルが糞重くて迷惑をかけてるようですが申し訳ない。
散々探したんですけど、あそこくらいしかなくて・・・
自分のHPスペースでも入りきらないもので・・・
誰かミラーでも作ってくれればまだ何とかなるんでしょうが・・・
 
少々やりのこしたこともあったといえばあったのですが
鳩の連鎖MAX時の絵はちゃんと切り抜いておくべきだったとか、
ランキング時のBGMがそのままだったりとか。
ストーリーモードの改変は15キャラ作るのよりもしんどそうなので
断念しました。
忍足は声がもともと小さいのであまり音声を上げると音割れ起こすので
あれが限度いっぱいです。
幸村は歌ばかり歌ってるのであんなのしか作れませんでした。
少々、音がでかすぎたと思います。反省してます。
 
興味もった方はどうぞ遊んでみてください。
DL時間がしゃれになってませんが・・・