うん・・・

hamonhamon2007-04-25

職場の若手というか、新人達にはオタが多いんですよね。
オタっていうのもいいものかと思うのだけれど、
ハルヒとかひぐらしとかメルブラとか大好きらしくて。
いまどきはそれが普通でしょうか?
といいつつも、それがブームの後輩達を見て
自分自身、心の中でいまさら?って思ってしまうのがなんとも・・・
ハマったわけではなく、かじったことがある程度なんですけどね。数年前に
 
気になるニュース
楽天がTBSに意外な提案 「メディアの公共的使命」要求?
http://www.j-cast.com/2007/04/24007130.html
楽天がカッコよく見える・・・
てか、最近のTV、新聞のメディアは本当にひどい
以前、塩爺だったかな?
メディアは反政でなければ成り立たないからしょうがないとか言ってたのを思い出したのですが、
何か、キマリごとでもあるのか、裏を感じます。
あからさまに不自然な行動ばかりするのですよね。
ここまで世間に叩かれておきながら。
どんな馬鹿でもいい加減自分たちのやってることがおかしいということにくらい気がついても
いいとおもうんだけど。
  
 
本日の動画
龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm190297
これはwww
コーヒーを噴きださぜる得ないww
 
 
バーサーカーソウルに頼りすぎるとこうなる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm191630
遊戯王ネタずっと俺のターンシリーズ
これはとてもうまくオチがついているw
オチだけにww