快鬱快鬱快鬱鬱

hamonhamon2007-04-22

このところ休日なのにため息ばかりなんですよ。
ていうかですね、あれほどニコニコ動画に夢中になってた私ですが、
運営がアカウント解放しすぎたせいか、
どうも低年齢化が進んできてるような気がしてね・・・
 

自分としてもニコニコにあんな糞動画うpしといてなんだが
文字だけアンケート動画と
音楽だけ変えたMADアニメOPばっかりになってて
中学生とかにゃこういうのがいいのかもしれんけどなぁ・・・ 
それとも単に自分が飽きただけなのか?
 
ニコニコで楽しみなのが永井先生の動画だけになってしまったし、
永井という名前を使った釣り動画が増えてるわ、
人気動画に粘着する厨房も増えてるわで
今日は一日永井先生の配信を見てました。
やはりこの人の配信は楽しいですね。あまりお子様向けではないのだけれど
 
いかん、考え方がすっかり親父化してるわ
 
どうもテンションあがらない1日だったので、
今日はここら辺で、すまん