本日の動画

ニコニコ動画が夜10時くらいからコメントサーバーが死んでるんだけど
なんとかならんの?
 
 
 
マリオシーケンサテニスの王子様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm157032
これはすごい!
マリオペイントで音楽作成してます。
これならデザエモンでもできそうだなー
 
 
ドキドキサバイバル 忍足侑士イベント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm167155
ちょとwチリ毛って???
なんですかその主人公の名前はww
忍足完全にロリコン設定にされてんなw
 
 
愛の妖精ぷりんてぃん♪ 第5回 特別編 ご質問にお答えしまーす♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm169394
今週もやってきてしまいましたみめこひめww
いままでコメントされた質問に答えるそうです。
個人的に今までコメントみてたらよくあったのが
「ぎゃああああああ」
「音楽が途中で止まって怖いんですが」
ぷりんてぃんうぜえww」
「○○を歌ってください!!」
とかこんなのばかりだったような気がするんですけど 
オタ質問ばかりなのに真面目に答えてます。
結構イイ人なんだろうなこの人。お花畑だけど・・・