バレボブニだ.

hamonhamon2007-04-19

アメリカの銃乱射事件で案の定
ネチズンの日韓戦が繰り広げられているようです。
事件発生から現在までの両国ネチズンの反応は
 
〜日本〜
事件発生、犯人はアジア系の男
日「アルかニダの犯行じゃねーの?」
     ↓    
犯人は韓国人の男と判明
日「犯人は韓国人だとよ!祭りだ急げ!乗り遅れるな!」

〜韓国〜
事件発生、犯人はアジア系の男
韓「こんな蛮行は日帝の仕業に間違いないニダ!」
     ↓    
犯人は韓国人の男と判明
韓「もうアメリカでは日本人か中国人を名乗るしかなくなったニダ」

 
なんか、しょっぱなが似た行動をとってるような・・・
 
日本の祭りとバッシングに韓国も反発
だいたい罵りあいはこんな感じ

韓「日本ネチズンが韓国の印象を悪くしてるニダ」
日「お前が言うなw常日頃から国を挙げてお前らがやってることだろw」
韓「アメリカの属国のくせに我が国に対する大虐殺をしたくせに生意気ニダ」
日「素直に反省する気はないんですか」
以下エンドレスといった感じ
 
参考:2chニュー速のスレッドに韓国ネチズン怒り爆発の様子
 
特に私は日本だ韓国だとか歴史、民族のこととかここでいちいち言うつもりはありません。
9.11テロの時で2chではアメリカの掲示板に「米国同時多発テロは笑った」等、
不謹慎なコピペを英訳して張り付けまくったり、貿易センタービルを力士が破壊するコラ画像
アメリカの掲示板に貼り付けたり酷い荒し行為をやっちゃってたわけですし、
大きな事件だとネットでもそれ相応の色々な反応があるということでしょう。
それだけに、今回の事件は大きかったというわけですよ。
ネラーも少々大人になって民度の高いところをバレボブニだ