本日の動画

ニコニコにもうpされてましたが、2ch面白発言集がちょっとだけ話題になってるそうです。



一通り見てみたけど、結構昔の名作スレッドとかで見た覚えのあるのが多かったなあ。
 
 
あ、最近思ったのですが、ニコニコ動画も60万人近い利用者がいるようで
人気動画には必然的にアンチが湧く法則となっているようで、
人気上位動画どうしの醜い抗争が耐えません。
不正な再生、コメント数の操作はID削除の措置までとられているそうです。
 
あの永井先生シリーズにも特に再生数が多くて本日の再生数ランキングに
ランクインした時に限り見慣れない妙なアンチが荒らしているのを見るに、
ランク上位を荒らして雰囲気を悪くするのを楽しんでいる悪質ユーザーが何人かいるようです。
そういうのは徹底放置が一番だと思います。人気動画ならば、勝手に発言ログは流れていきますので
各々で楽しんでいればそれでいいのですよ。
 
で、永井先生なんですが・・・
ここ最近、空気読めないニコ房(装ったアンチかも)がスロ板で場を乱して
少々、先生もご立腹だったのかなとおもってましたが、
あの機嫌の悪さはそれだけじゃなかったようです。
 
永井先生Pにフラれて号泣・ヤケ歌「ザ・ロード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm164226
何十万も貢いできたP子にフラれて号泣する先生・・・
たしか、以前にもまったく同じようなことしてた気がしますが
強がっている先生の声が震えてるのに涙を隠せません・・・
 
 
で、その後は
 
永井先生 ニコ坊女に彼女募集!!うぅっ・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm164394
ニコ房に彼女募集を訴える先生。
が、どうやらP子に未練たらたらのようで・・・
最後は妙なうなり声を上げて寝てしまいます。
 
 
 
で、翌日・・・
 
永井先生すくぅ〜るメイト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm164776
そこには2次元の世界で元気に遊ぶ永井先生の姿が・・・
「もうリアルの女は怖えーわ」と言いつつエロゲをプレイする
先生を誰が責められようか・・・
 
 
あと、永井先生の動画をもうひとつ
 
永井先生藤崎瑞希と佐々木を語る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm164858
永井先生が佐々木、藤崎について語っています。
 
酷い裸体を晒す佐々木や人を不愉快にさせてばかりの藤崎の配信は
普段からキャーキャー言われてるイケメンとは違って
見向きもされない男達の注目を集めたい悲しい気持ちからだという
自らも同じだと論じる永井先生
なんか、ものすごく納得した気がする。先生に失礼な気がするけど。