まるで・・・ケダモノね!

hamonhamon2007-04-12

先日、普通にネットにつないでたらノートン先生
いきなり悲鳴を上げてビビりました。
なにやらなんたらの進入をブロックしました。ってのが
ひたすら何回も出て、
こりゃやべーな。と思いつつも、
いったいどこの誰がこのPCにアタックかけてるんだろうと
興味本位でIPアドレスを追ってみたら
韓国のドメインでした。
 
はぁ・・・
何なんですかこのお国柄は。
 
気を取り直して今日も動画いってみようか。
 
 
永井のイメクラ
http://www.nicovideo.jp/watch/fz2924620
ネットラジオ時代の永井先生
2006年ごろだそうで。
釣りだとわかってても釣られる永井兄弟
これはすごいww
多少ネタバレになりますが、
エロゲみたいな声の人はボイスチェンジャーではなく
本当に女性だそうです。
 
その続編となるのがコレ

永井先生と海老ちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm142576
どうやら銀座のクラブに勤めてるとか。
永井先生、散々ダメだしくらって凹んでますw
 

愛の妖精ぷりんてぃん♪ 第4回 テニスの王子様はドロシーが好き?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm141249
今週もやってきたぷりんてぃんとみめこひめ
いきなりテニミュですかw
この人本当にある特定の流行に敏感w