晴れ時々雨

hamonhamon2007-04-11

まあ、この季節、天気が安定しませんね。
すぐ曇って雨降るんですもん。

 
すまん・・・マジで特に何も書くネタが思いつきません。
今日は帰って永井先生の配信見てたらもう夜1時過ぎてるんだもんなぁ
 
本日の動画は少なめです。
 

永井先生のナプキンボーナス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm137640
先生、変態すぎますww
なんというアドリブ配信
 
 
テニミュ動画
(テニミュMAD)てにす☆た
http://www.nicovideo.jp/watch/sm134844
最近ニコニコですさまじい勢いで再生数を伸ばしている
京アニの神OPだとか騒がれている某アニメのOP曲に合わせた
テニミュMADです。
いやー、よくできてるわ
 
その他動画
仮面ライダー龍騎】ライダー達の最期
http://www.nicovideo.jp/watch/sm139106
画質が悪いですが、龍騎の名シーン集
龍騎の後半のシリアスさはすごい
私的に思うが、ガンダム、JOJO、ライダー
いずれかひとつでも好きなら残り二つもきっと好きになれる。
私の今までの感からこれは確信しています。