本日の動画

このところ、このブログのアクセス数が今までは40/日だったのに
現在は200/日ほとになっています。
そのうち、半分は「なんぞこれ」「永井先生」等
ニコ房が先生の配信先を探し回っているようです。
 
永井先生はリスナーを大切にしている人だから
聞く分はいいことだろうけど、
元々のスロ板住人リスナーと喧嘩したりするのはやめましょうね。
あと、永井先生はゆとりだとか昔の動画を見て偽者だとか
何一人でしゃべりながらゲームやってんの?とか
言ってる人も見受けられます。
一人でしゃべりながらっていうか、ピアキャスという動画配信ツールを使って
2chスロ板で実況してるんですよ。
喋りかけてるのはスレ住民にです。
まあ、言うまでも無いと思ったんですけどね。一応。
私も、先生の動画を見始めたのが数ヶ月前からなので
無知といえば無知ですが、今までの動画を見て
だいたい登場人物の詳細がわかった気がします。

軽くおさらい 
永井先生
下の名は浩二。通称ジーコ、茶バネ。28歳。スロッター、元モーオタ
現在の職業は土木作業員。キャバ嬢(P子)に貢ぎ続ける日々
 
ひろゆき
永井先生の弟。ひろくんとも呼ばれる。ゲームのセンスは兄を遥かに凌ぐ
スロットもそこそこ勝っており貯金までしている。
好きなゲームは忍者くん
 
P子:
まいことも呼ばれる。永井先生がぞっこんのキャバ嬢。
 
その他登場人物 
ケイコ:永井先生の母
やすまろ:〃   父
タツノリ:〃   兄
武田:  〃   友人
マサムネ:〃   飼い犬
15歳:ニコ房?永井先生にファンレター?を出して
しばらくメル友だったが15歳の都合により破局
 
参考サイト兼過去動画保管サイト
http://f29.aaa.livedoor.jp/%7Ekwkmtkcy/
 
間違いがあったら訂正します。
  
 

では、最新動画
 
永井先生ニコ坊に物申す
http://www.nicovideo.jp/watch/sm121009
なんというツンデレww
てか、小学生にいらずらしたいってそれって犯罪じゃ・・・
 
永井先生スーパーマリオブラザーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm120315
どうしてここまで期待どおりのプレイができるのだろうかこの人は。
まさに、神業、スーパープレイです。 
  

永井先生のプライベート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm123263
おもむろにアイドル画像を無言で見つめる先生。
はぁん・・・ってw
 

永井先生ドラクエ3 part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm127771
永井先生ドラクエ3 part5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm128064
今回は弟のひろくんもいっしょのようです。
RPGができるようになったじゃないですか先生
 
 
 
テニミュ動画
お米うまい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm121756
立海がJAみたいになってるw
 
 

ぷよぷよ フィーバー 矢車想 vs 竜宮レナ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm129792
やさぐるまさんのボイスがすごくネガティブですねw
次は是非とも弟のパンチホッパー影山とやってほしい