本日の動画

スーパーニコ房タイム
さあ、いってみようか
 
まずは、テニミュ動画から
 
猫駆除〜勝ったケロ 2番 (テニスの王子様 ミュージカルMAD)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm108269
笑い死ぬ危険性あり!!
なんだこれはwwww
元動画もここまでいじられるとさすがに本望だろうw
白菜蛇に睨まれるカエル王子に最高に爆笑ww
 
 
 
ものまね紅白歌合戦 鳩によるモノマネ「反逆の奴隷/白菜」(改)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm111319
本当にモノマネ番組みたいになってるw
しゃしずする〜ら〜は公式ネタなのかねw
 
 
テニミュ ★逆再生を更に逆再生★ 完全版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm109327
逆逆再生ひとまずの完成のようです。
音楽もつけてほしいところですが、
音程はあってるよな・・・音程は・・・
 
 
 
ちょ〜〜〜〜なんぞこれ〜〜〜の永井先生動画です。
 
永井先生の大人の対応
http://www.nicovideo.jp/watch/sm112538
スカイプ電凸厨を大人の対応で受け流す先生
さすがわ28歳で社会の厳しさを知っただけあるぜ!
 
 
永井先生ドラクエ3 part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm114106
ドラクエ3の続き
補足説明しますと、先生のPCは修理に出してHDDのデータが
初期化されてしまったので、
スレ住民からドラクエ3のセーブデータを完全再現してもらっています。
 
ついに四国(?)に上陸する先生。またブチ切れてますw
 
 

永井先生 P(キャバ嬢)に告白
http://www.nicovideo.jp/watch/sm114220
2005年頃のネットラジオ時代の永井先生の音声
永井先生がぞっこんのキャバ嬢(P子)に告白をしてきたその結果報告です。
この人は本当に純粋すぎる人だなぁw
いまだに先生はP子に夢中だそうで・・・
つい先日スロ板で先生はこんなカキコを

無謀って笑われてもいいし
俺は大好きな奴をずっと追いかけてたい
無理なのなんか99%わかってるし
大昔みんなにカモネギ乙って言われてた時からそんなの解ってるんだって

少々アレな単語が多かった為、全文は省略してますが
自分も何かこの人を見習うべきところがあるような気がするんですよね。
偽りの自分を演じる自分が嫌いだとかなんだとか
そんな中学生高校生が悟りを開くつもりのようなそんなことは言いませんが、
もっと、純粋なココロを、まっすぐな気持ちを
持てたらなぁ、と思った今日この頃。
う〜んSK2