いやー暖かくなると頭のおかしなry

hamonhamon2007-04-03

春とはいえ、雨が降ると寒く感じるね。
このシーズン、ネットでは変な人が多く見受けられるようになります。
掲示板やチャットなどをを荒らしたり、空気読めない発言したりと、
場をわきまえないネットマナーの無い輩が多いのがこの時期
通称「春厨」と呼ばれるそうですが
由来は春休みに入った小中学生が暇をもてあそばせてネットに入り浸るから
というそうです。
私も、数年ネットをやってきましたが、たしかにこの時期が一番
掲示板等、ネットコミュニティの場が荒れるんですよ。本当に。
 
ニコニコ見ててもなんかへんなコメや、どうでもいい動画あげて
説明文にまったく関係の無い人気動画の名称を入れたりする
「レス乞食」が大量発生してるしな。
 
おっと、じゃあ本日の動画でもいきますか。
 
えーと、動画アドレスは貼りませんが
あのニコニコ動画No1の嫌われ者「藤崎」が
永井先生ボイスのぷよぷよ動画を見て嫉妬したそうで
藤崎ボイスのぷよぷよ動画を作れとかのたまってました。
 
んで、数時間後・・・
藤崎瑞希ぷよぷよ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm100937
 
【てけとー】藤崎作ってやったぞ【ぷよぷよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm102062
 
ナイスな動画だぜ!
2連鎖はこのボイス、3連鎖はこのボイスを・・・
フィーバー時は・・・とかずうずうしく注文つけまくってた藤崎を尻目に
「藤崎です」くらいしか使ってない上に、
佐々木や永井先生のボイスばかり多用してるのには笑ったw
 
でも中には空気読めてないのもいるようで、
アドレスは貼りませんが
藤崎の注文どおりに動画作ってるのもいるようで・・・
まーた調子にのっちゃうぞ〜
 
 
 
藤崎とはまったく正反対で
ニコニコでアイドル化してきた永井先生の動画です。
 
永井先生ボイスでぷよぷよやってみるver2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm104296
今回のボイスの選択はいいですね!
ぷーん♪ やっちゃったなコレ! ロム欠損かコレ
おいしいっ♪ 
ラスト部分では藤崎との宿命の対決がw
 
 
テニミュ動画
立海精子王子特集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm88544
立海大のホラーの精子
なんか呪われそうな歌ですなw
 

奴隷人生 1番〜2番まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm98672
まさか奴隷人生に2番があったとわw
これは正直驚いたw
 
 

[DDR] 爆破☆ヅラ A wig exploded!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm101842
爆破ズラのDDRバージョン
コマンド入力ネタがこんなところにw
結構簡単そうに見えますね。
 
まあ、DDRではコレが一番難しいでしょうけど。
ONMYOJI Revolution - "レッツゴー!陰陽師" (ONMYO MODE "VS. purefoon")
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3716
無理ゲーってwww
矢印が踊ってどうすんだw
 

その他動画

外山恒一政見放送 音声加工版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm99204
ついにここまでやったかw
戦時中の外山恒一の演説を見ているかのようだ。
コレを見るとこの人生まれてくる時代を間違ったんじゃないのかなと・・・