本日の動画

追い討ちをかけるようですが、テニミュ動画です。
 
「Aitsu koso ga 狂気の白菜院」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm96212
元ネタ「患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院

東方アレンジ曲FLASHの白菜Verのようです。
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
最高じゃねーのwww
  
 

 
Aitsu koso ga 逆再生 no Oujisama 中間報告
http://www.nicovideo.jp/watch/sm98562
テニミュの逆再生を一人で吹き替えしてそれをさらに逆再生したものです。
なかなか興味深いものになっています。
 
 
 
 
店長と代理 2画面同時再生
http://www.nicovideo.jp/watch/sm93894
ちょw
なにこの周りの背景わw 
 
 



店長にスポットを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm98003
テニミュのラスト部分で
店長にライトが当たってません>< 
というコメントが多いようだったので
ライトを当ててみましたという動画。
・・・これって晒し者なんじゃw
  
 

店長ぴったん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm93165
店長による癒しの3分間だそうでw
ニコニコでの白菜、店長、ピヨシートの人気ぶりは異常 
 
 
 

 
続きまして永井先生動画です。
本当に毎日うpされてるよなw
まず、はじめに過去の名作から個人的にツボだったのを紹介
 
永井先生の愛情表現
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27849
バーバラ(スロット)と永井先生の愛の劇場
最後のバーバラの叫びが素晴らしいw
 

永井先生のスロット病院
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30522
永井先生と友人たちによるショートコント
へたな芸人よりよっぽど面白いわこの人w
 
では、最新動画です。
  
永井先生ドラクエ3 part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm97295
リアルで見てたなあ。これ。
前回勇者と遊び人の二人だけで無謀に外に出てまいこ(遊び人)が死んでしまう
という状態からの続きです。
今回は新たに仲間二人(弟、父親)をつれてレベル上げに励むのですが・・・
 

永井先生のジェリーボーイ 打開編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm97960
こんなに必死なジェリーボーイはすごいわw
えへへ〜
ぷに☆
ぷぅ〜〜ん
永井先生キモカワイイ声がナイスですw
 
 
永井先生の発音練習
http://www.nicovideo.jp/watch/sm98680
これが本家「なんぞこれ」だ!堪能せよ!
ちょwwおまwwの発祥って永井先生だという説があるが本当だろうか?
 
 

ぷよぷよ フィーバー 遊戯VS永井先生(Ver肉ファイル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm99799
永井先生ボイスのぷよぷよ第2弾でしょうか?
ボイスのチョイスがなぁ〜
あと絵柄もあまり合ってないよな。
物足りなさが目立ちます。次回作に期待