超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐!!

hamonhamon2007-04-02

週間少年ジャンプの感想です。
P2!が先週で終わったかと思ってましたが
無事だったか・・・よかった・・・
で、アキラ編はまだかな?
 
バレーボール使い郷田豪
マサル・・・
どうみてもマサルさんです。本当にry
デスノネタがすべりまくってもう・・・
すまん・・・限界だわ・・・
次回からコレの感想は無し。
 
サムライうさぎ
巫女姉さん色っぽいです!
妄信的に信じてきたものに裏切られたときの暴走というテーマでしょうか。
次回は決闘のようです。
なかなかこの漫画のスタイルがつかめんが、これもいいかと思ってしまう。
 
「テニヌ」
あ あの構えは・・・!?
あれはワシの百八式より危険だぁー!!
みんな伏せやーっ!!
超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐!!
逃げろ越前っ!!
リ リョーマ君!!
まともに行くなぁー!?
な なんだこの打球は
な・・・・・・・
 

ドッカーーーーーーーーーーーン!!!!!
 
 

 
なんですかコレはwww
病魔君が最後に見開きで爆裂してるのに壮大に噴いたw
二十一式波動球でタカさんが観客席上段まで吹っ飛ばされて血まみれだったのに
百八式を超える打球をまともに受けた病魔君
さて、次回病魔君は生きているのでしょうか?
ていうか、テニスコートごと跡形もなく吹き飛んでいてもおかしくないと思うけどww
 
どこまで突き進むのだこの超テニス漫画はw
腹痛いわwww