本日の動画

ニコ房ターイム!
今日も貼りまくります。
 
では、まずは永井先生シリーズから
 
ぷよぷよ 永井先生ボイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm95534
永井先生のボイスを使ったぷよぷよです。
なんぞこれー!がイイ感じですね
まだ改良を重ねてほしいところ。
個人的には
「完全に実写だろコレ」とか
「俺何年騙されてきたんだよあの豚に!」とかほしいですね。
BGMにはケイコチャンスの歌がいいなぁ
対戦キャラとして佐々木とか藤崎あたりとかどうだろう
拒否反応しめす人もいるかもしれないが
 
 
 
次はテニミュ動画
 
VIPPER FIGHT(カバーver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm92916
久しぶりのVIP版動画ですね。
なかなかネタとしても良いし、
歌もうまいです。
元ネタ 

 
 

Aitsu koso ga Tennis no Oujisama 動画合成版 夏+冬+3rd
http://www.nicovideo.jp/watch/sm88371
夏、冬、ドリームライブの3公演を同時再生&同時視聴できます。
すごい編集ですね・・・ 
 
 
その他動画
外山恒一 映像の世紀 1930年代風?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm93288
もう亡き人みたいになってるw

 
こんなコメントしてたら死亡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm91951
ニコニコのメドレーシリーズとか
ネタ画像やネタ動画の詰め合わせシリーズは
嫌いじゃないけどあまりにも多すぎる上に
コメントの伸びがいいので私的には
自重してほしいところなんですが
この動画はちょっと新鮮というか面白かった
テニミュ動画関連が多いのなw
製作者の好みがよくわかる